あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

あの超人気デート嬢の出張予約が取れたので

時は11月でありますが お盆の代休(その3)をいただきまして

昨日おでいとしてきました




これといって趣味のないともみんちゃんですが

デート嬢遊びだけは もう止められません




昨日のおでいと相手は ちこっとティアラ ティアラ嬢



おでいとの定番 まずはランチから

画像 27586

日替わりランチ   デザート コーヒー付



早々にナンパされるティ嬢

画像 27585

シュナ「ねぇきみ ボクのおやつ一緒に食べない?」

ティ 「ティいまお仕事中なんでしゅ」



ともみん地方 ワンコが店内に入れるカフェはほとんどないので ありがたスペース





カフェ併設のランもありましたよ
画像 27589

偶然居合わせた対戦相手は1才ちわわのまめ氏

画像 27588

おっとりタイプのティ嬢が珍しく猛ダッシュ


画像 27587

しかしこのあとすぐに電池切れた

まめ氏 1人鬼ごっこ励んでました・・




写真の部 終了

これ以降写真ありませ~ん

写すの忘れちゃった てへ





デートクラブ本部より同行されたちこティママちゃんの運転で

海沿いのアウトレットまでドライブでいと




アウトレットではおでいと希望のファンに囲まれる噂のティ嬢


ティ 「予約はブログで受付てましゅ」




帰りの車中ではティ嬢が

ともみんちゃんのお膝の上にアゴを乗せてねんねする特別さーびすがぁ~!!!!

はなぢ~はなぢ~




いやぁ~ティ嬢の白目チラリ攻撃と

ぽっちゃり腹に癒された休日だったな  ぽてぽて

また予約しなくっちゃぁ~




デートクラブ本部よりお土産いただきました

画像 27591

ティ宅のお花ちゃん



画像 27590

フルーツワイン チョコ  ずんだもち





そうそう ティ嬢のひいじいさんとネエサンの犬舎が一緒でした

遠い親戚かもしれないね




ちなみにネエサンの本名は

HYBRID NORI JP BEAUTY

といいます



もしかして他にも親戚いますか~!?

世代は違うけどぉー

スポンサーサイト
コメント

楽しくってあっという間に時間が過ぎたって感じ
だった~(*^_^*)
今日は、お昼ごろまでティ嬢寝てたよ。。。

お目目赤くて、涙で蒸れていた目元も
熟睡することで、すっかり治ってた(笑)

ティ嬢「いろいろなサービス展開できるように
お・も・て・な・し修行がんばるでしゅ❤」

ネエサンとティがビションだから出会った御縁だもんね(^○^)
しかも、遠縁だったし!!

今度は、ちこちんも一緒に参加できればな~(笑)
2013/11/13(水) 17:34:22 | URL | ちこティママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちこティママさん

昨日は遠いところどうもでした!
同じく楽しくてあっという間だったな

人気・実力ともNO1のティ嬢のお・も・て・な・しにメロメロな一日でしたぁ!
ちこ嬢のお・も・て・な・しちょっぴりコワイ気がする がるぅ??

もうすぐ我が家ってとこで ハイブリッドティ号の話が出たもんで 
思いがけず遠縁だと分かってよかったよ!!

次回は愛しのティ嬢に逢いにデートクラブ本部までのこのこ出かけていきます♪
2013/11/13(水) 18:35:18 | URL | ともみん #- [ 編集 ]

なななんとハイカラな名前なんでしょ。スレッチャ君名前あったっけな。(←引越しのとき証明書なくした。。。)

確かおっとうがKing of Queens なんてカサノバのようなさすが坊っちゃんのおとっちゃん!って名前だったような気がします。

いいなぁきいちゃんもあっちゃんもちゃんと綺麗な骨壷のカバーまであって。どうすっぺ。。。
2013/11/14(木) 05:30:21 | URL | スレッチャママ #- [ 編集 ]
!!!!!もしかして!!!!
うちのジャスミンの血統書名、あっこちゃんと
全く同じですっ!!!
「HYBRID NORI JP BEAUTY」
当時おブスだったジャスの顔を見て
ちっともビューティって感じじゃないね~って
みんなで言ってたんでi-229・・・
記憶の片隅にあしまして・・・・・
で、今血統書名を確認したらやっぱり!でした
繁殖者はサトウノリオさんという方で父は
HYBRID NORI JP CAESAR
母はSOUL OF S BLACK MARSH JP
と書かれていますがあっこちゃんは
どうでしょうか?多分父が一緒で偶然
母方が2回目の出産で頭文字がBとつく名前を
つけたのではないかと!?i-184
2013/11/14(木) 06:48:11 | URL | よこはま #tHX44QXM [ 編集 ]

こんにちは。
ティアラちゃんとのデート癒されそうです。
母さんも帰国する時はともみんさんのコネで予約お願いします (笑)
どうも気になる ずんだもち
これはご当地名物なのですかぁ? 名前が面白ですね。
2013/11/14(木) 08:56:27 | URL | シロの母さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スレッチャママさん

ビューティは名前負けですが ハイブッリドだったのはたしかです
19年7ヶ月 燃費バツグンでした!!

スレッチャくんの本名も絶対あったはずだけど 紛失したのなら永遠にナゾですね・・
King of Queens 父ちゃん イカしてます!!

葬儀のとき骨壷とカバーは別売りだったから 市販してると思うっぺ
スレッチャくん入れてあげたらいいっぺ
2013/11/14(木) 13:42:24 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
Re: !!!!!もしかして!!!!
よよよよ よこはまさん

サトウノリオさんは茨城のブリーダーです
そこであっこを買いました

父 HYBRID NORI JP CAESAR
この名前にはたしかに見覚えがあります
母親は違うと思いますが 父親が同じの確立が高いです

あっこの父親は当時まだ若かく2~3才だったはずです
母親が年老いた8才でした
その場合 同姓同名の異母兄弟です!!!!!

ぎゃーーーーー
帰ったら血統書急いで確認してみます

昔ミクシーやってたころビション仲間で兄弟探しが流行ってたんですよ
なのでわれもわれもとあっこの親戚を探したんですが当時13~4才のあっこの兄弟姉妹なんか見付かるはずもなく やっと見つけたのは あっこの父の兄の孫でした
それでも嬉しかった♪
もしジャスミンちゃんがあっこの妹なら・・奇跡です!!
よく考えてみるとお顔もそっくり似てるよね・・
2013/11/14(木) 14:01:48 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
シロの母さん

ティ嬢には癒されっぱなしでしたぁ
ワンコっていいですね
ティ嬢はがっついてないんですよ
ネエサンとは全然違います・・
ティ嬢のご指名予約はお任せください!!

ずんだもちは仙台の銘菓で枝豆のアンが餅にのってます
モノによっては枝豆に大量の白アンを混ぜてるのがあってそれだと枝豆の風味が薄いんです
これは枝豆だらけのアンだったのですんごくおいしかったです
マメ類が好きなものでずんだは大好物です
2013/11/14(木) 14:10:12 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/138-22555200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
