あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

あっこ「♪しゃらんら しゃらんら…」



ネエサン 違う! 違う!! ひそひそ



あっこ「♪へい…

    え?なに ともみんちゃん?」




ネエサンそれ違うよ ごにょごにょ




あっこ「違うって何が? リズム? 」





そうじゃなくて~違うんだってばぁー




あっこ「もしかして音程? あっちゃんオンチだから(涙)ショボボボン

     でもでも!オンチにだって歌う権利はあるのよ

     それにともみんちゃんだって酷いオンチじゃないかぁ!!」





ネエサンそうじゃなくて ともみんちゃんの話をよく聞いてくれ

いいか その歌は別の…





あっこ「なにさ~ともみんちゃんの分からず屋

    フンだ

    いーもん

    あっちゃん歌ってやる ガル~

    あ !みなちゃまもあっちゃんとご一緒にうたってネ

    せーの!!」





RIMG5.jpg

「♪こどもだなんて~おもったらぁ
 お~まちがいよ~おんなのこぅ」




RIMG2.jpg

「♪ふたつのむねの~ふくらみわっ
 なんでもできる~しょおこなのぅ」




RIMG3.jpg

「♪おけしょおなんかは しなくてぇも
  あなたはわたしに も~むちゅ~っ」

  しんじゅのなみだをうかべたぁら
  おとこのこなあんて いっちこぉろよ~ん」




RIMG4.jpg

「♪まじょっこ めぐは

  まじょっこ め…」





RIMG1.jpg

「あ!!!!あっちゃん間違っちゃった」






だから違うってともみんちゃん言ったのに

まったくも~



ネエサンの持ち歌は

♪シンデレラ姫が現れた

のほうでしょ おバカさんね



スポンサーサイト
コメント

ひー

懐かしすぎる~

タイムリーでしってるよん

もちろん、あっこちゃんの方も!!!

テト爺、テーマ曲ないじゃん。どうするよ。
2013/11/07(木) 17:06:31 | URL | べじ1 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
べじ1さん

魔法使い系アニメ 多かったよね!

小さい頃は魔法使いになるのが夢だった
公園で「エイ!」って魔法の練習をしていた痛いコでした
でも真剣にそう思ってたころの信じる気持ちって大切と思う今日この頃

テト爺のテーマ曲見当たらないね・・
あっこちゃんオープニングとエンディング2曲持ってるからテトくんに貸してあげる♪って言ってます

2013/11/07(木) 19:24:46 | URL | ともみん #- [ 編集 ]

ネエサン、そのまま気付かずに・・・

ご機嫌さんのまま完唱して・・・

そうそうそのまま・・・その調子・・・

おっと・・・そろそろ山場だ・・・

そのままそのまま・・・

・・・(^^;)

あ・・・、気付いてしまわれましたか・・・

昭和好きアニソン好きマーくんは、ドレミファドンの超ウルトラドンで気付いちゃいました。

でもほんと、お歌好きなディーバ、きゃわたんネエサンですね。





2013/11/09(土) 12:54:35 | URL | マーくん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マーくんさん

マーくんなら超ウルトラドンで気付いたのにねー
ネエサンお手つきでマスク 1回休みです・・

魔女っこメグのおうた平成バージョンがあるんですよ
若い子のショップでじゃんじゃん流れてました
ゆる~いカンジ
アニソンはシャウト気味のほうが聞きごたえあり!!
2013/11/09(土) 13:28:02 | URL | ともみん #- [ 編集 ]

きゃーーー懐かしい歌。
母さんも魔女に憧れたな〜 ♪
あっこネエサンの歌聞いてから母さんの頭の中から
離れなくなってしまいました。
気付かぬうちに口ずさんでいます。
♪ 子供だなんて〜 おもおったらぁ ♪ てね。
ネエサン最高〜!
2013/11/11(月) 20:43:31 | URL | シロの母さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
シロの母さん

メグのライバルにノンって子いたよね!
当時はどっちかっていうとノンに憧れてたんだけど
画像見てみたら血色不良でキモいのなんの・・
子供時代の憧れ見事に打ち砕かれました

アニソンは聞いてるだけで元気になっちゃうよねー
うる星やつら ラムのラブソングもかわいかったよね
2013/11/12(火) 11:16:51 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/136-713121b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック