あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

昨夜帰宅すると


あっこ先生宛 一通の封書が届いていました



画像 27682

これは 労犬党中枢における重要機密事項に関わる親書に違いない

早速あっこ先生のご指示のもと 秘書のともみん女史が開封いたしました




ふむふむ
ふむふむ


ほほ~なるほど
うん なるほど




あっこ先生は 次期選挙の公認に関するトップシークレット情報 をしかと拝読いたしまして

すでに目線は親書のオマケへ釘付けです




画像 27684

どれどれ

こちらも秘書が開封いたしましょう





先生!! こ これは

スマホ用魔法のタッチペンです!



画像 27686


指が太いのか?タッチがズレる秘書にありがたいお品

これで党メルマガの早打ちが出来る




しかもみんなのアイドル スヌーピーくんが老犬党を応援してくれてるではありませんか



肉球がかわええ!とにやけながら

肉球マークひっくり返したら

Peanuts と書いてあった



画像 27687

スヌーピーはピーナッツプロダクションで製作されていたんだ






ポカポカ嬉しい贈り物ありがとうこざいました




あらぁ~ 上機嫌のあっこ先生がなにやら口ずさんでますね

オハコのあの歌かな! あっこちゃんすきすき らぶそんぐ?

ちょっぴりオンチですが 耳を澄ましてみましょ

どれどれ




おうた

「笑ってぇ~

笑ってぇ~

笑ってキャンディ

泣きべそなんてサヨナラ…ね

キャンディ キャンディ」




あっこ先生いわく

  …ね ってとこを可愛く歌うと男子がイチコロだそうです


と ともみんちゃん・・やってみよーかな・・




ばいちゃ

「おやつの時間だから ばいちゃ」





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/23(水) 18:40:13 | | # [ 編集 ]

こんにちは。
母さんもスマホ使う時はタッチペンを使ってます。
指では大変打ちづらいですよね。
周りの人達は両手でサクサク打ってるのにどうして母さんは出来ないの?といつも思います(涙)
2013/10/23(水) 18:45:01 | URL | シロの母さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
シロの母さん

こんにちは!

母さんもタッチペン使ってるんですね♪
仲間!仲間!!

指がカッサカサなもんで 無視されちゃうことも多々あったんですが
タッチペンだと軽く触れただけで反応してくれますねぇ

だけどネエサンこねくり回してた頃はもっともっとカッサカサだったんですよ
トイレマメな子でしたから
2013/10/24(木) 13:09:42 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/24(木) 13:49:34 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメさん

・・・ねっ♪ にまんまとひっかかって のびちゃったのねぇ~

思うつぼ朗報にネエサンすっかり小悪魔気取りです

ホントホントあのネコちゃん見てたら全身の力が抜けましたよ(笑)

2013/10/24(木) 14:24:02 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/135-5ebe928d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック