あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

ネエサ~ン! きーちゃ~ん!
 

ちょっと ちょっとぉ~~




ちょっと来てごらん

サンタさんがおいしそうなクッキー・・


あつ きーおやこ

「わーおいしそ あっちゃんチーズのほう」

「おいしそーきゃー きーちゃんチョコね」




・・・・・もう来てました
きーちゃんなんて子供まで連れてきちやったYO



ネエサンや!

チーズ味のクッキーなんて茨城には売ってないっぺよ

これクッキーとは言わないのではないかいな?




よーく味わって食べるんだよ

お酒のつまみにするんだから 半分残しといてよ





ところでジャムは

アプリコットジャスミン味とな

なんだっぺ 茨城ではみたことねぇだ

早速ロールパンで食べてみましょ




ブヒーっっ~~

初めての味~♪♪

なんともバランスのよい上品な甘さとアプリコット&ジャスミンの香りがふわ~っと漂う

砂糖が控えめなとこがいいねぇ






ネエサン!

このジャムはねー

一番スコーンに合うと思うんだ♪

次のお休み スコーン焼くよ!!

一緒に食べるんだから また帰っておいで♪



コメント

アプリコットジャスミン味!良くわからないけどきっと美味しいに違いない。。。ともみんさんところにはお届けものが多いのね。きっとお人柄のせいなのでしょうね。

でもこれにお酒はちょっと太りそうです。出来るだけ日中食べるようにしたほうがいいっぺ?
2013/10/26(土) 21:10:25 | URL | スレッチャママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スレッチャママさん

アプリコットジャスミン味!おいしいですよ~
今日もお昼にパンに付けて食べちゃった
スコーン焼くまでとっておかなきゃ!!

ちょっと前なら
ちょーだい!チョーダイ!!
が激しくてクッキーなんて味わって食べられなかったので
お酒と一緒に食す余裕が出たというかなんというか
と言い訳しながら食べる(笑)

2013/10/27(日) 13:08:53 | URL | ともみん #- [ 編集 ]

アプリコット&ジャスミン♪

うまそーだー。

焼きたてのスコーン♪

きっと相性良し。

食欲の秋だ。 ともみんちゃんに負けないように
あっこねえさん
きーちゃん
自分の分は、お替り分も確保確保。
2013/10/27(日) 18:41:07 | URL | べじ1 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/29(火) 12:43:05 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
べじ1さん

冷蔵庫の粉 期限切れておった・・

探しに行ったところ 強力粉というのは1キロ入りしかないんだわー
500グラムのがあるといいんだけど
・・ブツブツ・・

そんな訳でおあずけくらったネエサン&きーちゃん&ともみんちゃんでした
2013/10/29(火) 13:16:17 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメさん

こんにちわん

本日 大豆イソフラボーン!!
パワー全開ですね!

少々匂っても そこらへんのオヤジさんに罪をなすりつけてしまえば大丈夫です♪

パッケージにドジっ子メイドいましたいました
海のほうにあんな雰囲気のアニメ街があって 土日は全国津々浦々からオタクが大集結しておりますの
おほ
2013/10/29(火) 13:27:08 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/134-93b5ad7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック