あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

晴れの日も 雨の日も 台風の日も




ちまちま

ちまちま















画像 27681

これだけ増えました!


まだ先は長いのだー




衣替えしなきゃならない今日この頃ですが まだやっていません

長袖羽織っていても 実は中はこっそり半そでだったりする・・




仕事がお休みの日 衣替えそっちのけで近くのイオンモール内原へ行きました

GAP覗いたら 夏物クロップドパンツが激安  8000円のが2000円

もちろん買いました・・

画像 27675




この日の目的は ピアスの調子が若干悪いので ショップに持ち込んだんですよ

前にも一度壊れて 

店内で簡単に直すことが出来るものだからいつでもどうぞと言われていたんです


 

ところが 店のマニュアルが変わったとかで

工場に回すので有料になるとのこと 所要期間2週間 お代金2000円也



店内で2~3分で出来た仕事をわざわざ工場に持ってくのはいいが

それならば半永久的に壊れることはないんですね

と念を押してみたところ 

いやまた壊れます だって 
おまえはバカか




買って一年も経ってないのに 不具合の連続ということは

この先 何回修理に出す羽目に?? 




もちろん修理には出さず持ち帰りましたよ

まだ辛うじて大丈夫なレベルだし

直すときは 別の信用おけるところで直しまひょ




商品が売れなくなると 別口で売上伸ばそうと あの手この手打ってきますよね



不具合品のうえ

アフターサービス悪すぎです

二度と買わなきゃいいだけの話ね 

ジュエリーT





さて気分転換 サンリオでくじひいた

そして当たった(?)のはこちら↓


くじ



靴紐らしい・・


しくしく しくしく 

ハズレじゃないかーー




ちなみにうちの母 サンリオくじで一等当てたことあるんです


ぷりんちゃんのぬいぐるみ↓

画像 27688

あんた誰? 的な不当な扱いを受けるぷりんちゃん サンリオにこんなのいたっけ??


仏壇の後ろにひっそりと置かれています



ぷりんちゃんは微妙ですが なかなか当たらない代物のようです

ぷりんちゃんシリーズのときはふつう クジ引かないよね





帰りにお酒のコーナーで

缶入りスパークリングワインを発見!

飲みきりサイズありがたや


 
画像 27673

問題はお味です

さてどうかな♪

ぐび

ぐび



画像 27674

うん イケる! グラスびみょう

オーストラリア産です

缶ワインもあるの

次は赤ワイン缶 買ってみようと思います




以上 ともみんちゃんのとある一日をお送りしました

興味ないと思うけど




スポンサーサイト
コメント

GAP って日本ではとてもお高いのねぇぇぇぇとびっくりしました。クリスマスのあたりなんてものすごい値引きですよ。ここでいえないくらい。ヶヶヶ

ぷりんちゃんって全然しらないの。。。知らない情報満載でブログ読んでて楽しいです。

パッチワークで何を作るのでしょう。たのしみぃ。
2013/10/25(金) 05:53:00 | URL | スレッチャママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スレッチャママさん

ヶヶヶのクリスマスセール いいな~♪

GAPの定価は同じぐらいなのかしら?
そもそもこのパンツが定価8000円は高いと思うね
そんな価値はないでしょ

あとレスポ あれなんであんなに高いの??
ただのビニール生地では・・

プリンちゃんは私も知らなくて母が当ててきたので調べました
一応サンリオなんだわよ
アタマのとこカラメルソースなんだよ

わたしたちの時代はキキララとかキティちゃんとかだったよね
スレッチャママさんサンリオ新聞買ってなかった?
オマケがじゃらじゃら付いてるやつ

パッチワークまた少し進みました!!

2013/10/25(金) 13:27:53 | URL | ともみん #- [ 編集 ]

小学生時代はサンリオが大好きでキキララ、キティちゃん
7人の小人!?になんとかブタとか・・・
ゴロピカドン懐かし―
高学年になってからは大人っぽい感じの
レモンヴィレッジとか大好きだった!!

ともみんちゃんのお買い物上手だね☆
お買い得商品を買うとこの上ない幸せ感よね。
ピアスにはコノヤローだね!!


2013/10/25(金) 17:53:39 | URL | ちこティママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちこティママちゃん

小学生のとき マイメロも凝ったな~
自分の中で王道はキティとマイメロで どっちにしようかと真剣に悩んだものです
サンリオショップでシールポイント集めると何かもらえたのよねー
今でもサンリオは覗いちゃうし 今でも何かしら欲しいものがあったりする

ぎゃーゴロピカドン懐かし~!!
2013/10/25(金) 18:35:06 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/133-e4e17769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
