あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

では第三問 いよいよ正解の発表です!!



唯一ネエサンが食べなかったのは









⑤トイレの芳香剤


でした




トイレについてくる習慣がなかったので 存在を知らなかっただけかも~


よい香りのものも十分ターゲットになりうる

ネエサン シクラメン わっしゃわっしゃ食べてたし

あっ 正月花の赤い実も食べてた!





⑤以外は全部やらかしました

食べ物じゃなくても なんだかんだ食っちまうネエサン‥

まあ 有害なものは含まれてないからね





いや ナフタリン は完全にアウトじゃ~   はい1アウト

和紙のやつ にゃは~って顔してベロンベロン舐めていた…




誤食で具合が悪くなることも病院に担ぎ込まれることもなかったから まっいいか!!

道に落ちてるものは食べなかったしね

あ、違う・・⑨植物の肥料(アブラカス)とノラ猫のごちそう「煮干し」はわが家の庭で食べたんだった




赤ハーネス1
「うん うまい !もういっちょ」 はい 2アウト





実は・・ネエサンが本能で食っちまったものがまだある








それは‥‥‥‥‥











それは……………


























やっぱり 言えない・・・ はい サヨナラ満塁ホームラン




2007-2.jpg
「ともみんちゃんがわるいのよ

 あんなもの部屋のゴミ箱に捨てるからだよ」




うん、そうだよね

ともみんちゃんが悪い

反省している

ネエサンのおっしゃるとおり



あの時も 例の にゃは~ って顔してたな


ネエサンあの時は本当にすまなかったぁーーー







赤ハーネス2
「みなさ~ん!あっちゃん列伝ウケましたかぁ?」



ウケたよーん ネエサン

色んな意味でウケた・・



次のクイズはネエサンにきせられた数々の汚名を払拭させる内容になります。

おったのしみにぃー うひょー


スポンサーサイト
コメント

ネエサン。。。(-_-;)
スゴイ武勇伝ありがとう(笑)

よくぞここまで健康で生き抜いたね。

ちこちんもやばいもの食べてるよ!
姪っ子りんちゃんのころころうんPでしょ~
あとは、ハエ。。。

ティはね、三万円かじってたことある・・・
2013/10/09(水) 14:20:18 | URL | ちこティママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちこティママちゃん

こんなもの食べても若い頃のネエサンはお腹壊したことなかったよー
胃腸・足腰・歯が丈夫でした!

しかし、今ネエサンは強い敗北感に打ちひしがれている・・
ちこちん・・姪っ子りんちゃんのころころうんPって・・
どおりで仲良しなはずだよ・・
『ヤバイもの食べちゃったクイーン2013』はちこちんに輝きました!!
ネエサンも相当なもの食っちゃったんたけどね・・ふふふ

ティちゃん三万円かじってたのかい!!
きっと印刷の匂いに誘われたんだね
わたしも小さい頃こたつに潜って写真舐めてて怒られた
写真も独特の匂いあるのよ
2013/10/09(水) 15:44:50 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/127-6cf4a5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック