あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

ネエサンは散歩中 他のワンコに会うと

基本はシカト


近寄ってこられると

びゅ~っと逃げました


犬社会のアウトロー


挨拶ができない内弁慶のネエサン



ヨチヨチ歩きの老犬ウェスティさんもネエサンに興味を示し、会うたびに近寄ってきてましたが

弱っちい相手なのでネエサンは完全ムシを決め込んでました




ところがある日のこと

どういう風のふきまわし?

ネエサンのほうからウェスティさんに近付いていき

ある破天荒な行動をとりました・・・



さてネエサンはいったいどんな挨拶?をしたでしょうか?




あは
『あは。やっちゃった!』


コメント

はい!

いきなりのマウンティング??

『あは。やっちゃった!』
のネエサン。お色気すら感じさせる
むっちりボディ❤かわいいよ(^○^)
2013/10/04(金) 18:11:39 | URL | ちこティママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちこティママちゃん

あー不正解です。

ウェスティさんお年寄りでやたら足が遅くてかわいかったんだ。
車の往来がほとんどない道だったので1ワンでお散歩してることが度々あった。
しかし・・この日に限っては飼い主同伴でした・・
私とネエサンは急いでその場を立ち去りました。

事件当時ネエサンは10才ぐらいだったかしらね。
2013/10/04(金) 19:09:21 | URL | ともみん #- [ 編集 ]

飼い主さんの足に、おしっこ引っ掛けた?

あー。あっこねえさんは女の子だから、マーキングはしないか?

じゃ、ちがうな。

吠えた?
2013/10/05(土) 12:46:05 | URL | べじ1 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
べじ1さん

残念、不正解です。

女の子でも立ちしっこいるよね。
ネエサンはおしゃがみしっこでした。

そういえば吠え魔だったけど、外で吠えたの聞いたことなかったな。
2013/10/05(土) 13:13:59 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/125-1e88e2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
