あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

あっこネエサン

ぐらんわん 「虹の橋賞」

に立候補いたしました。



ともみんちゃんったら、エントリーした分際で

「虹の橋部門は投票制ではない」

と早とちりしてたら、 あぁ・・いつも早とちり

スレッチャママさんがちゃ~んと虹の橋部門のページを見付けてきてくれました~~!!

こちらで どんぐりまなこを探して下さい。すぐ見付かります。

http://grandwan.jp/happyounova/happyounova3

ログイン登録しないと投票できませんが、登録は超簡素的でした。




早々たるメンバーが揃ってます。

偶然にも同じ日に亡くなった子もいたんだ。



『キミはすごく頑張ったんだね!』って子に一票入れてきました。

そしたら、ネエサンに投票するの忘れちゃってさ・・。あはは。

明日行ってきま~す。




老犬党公認候補がもうお一方。

こちらは「イキイキ犬賞」現役部門の マーくん です。

17才にしてご立派すぎるもふもふヘアは高校生のカリスマ、

そしてお父さんたちからは羨望の眼差しが注ぎ込まれていることでしょう。
おけけ いいなー

http://www.grandwan.com/ikiiki/2013/vote2013.html

マーくん117番におひかえなすっております。

こちらは登録しなくても投票できます。




老犬党公認候補のマーくんとあっこネエサンに清き一票、黒きニ票、

よろしくお願いしま~す!!





あつ くれ
『じーーーっ。よろちくね』



スポンサーサイト
コメント

あっこポリスの道案内と、きーちゃんの先導のおかげで、路頭に迷うことなく無事、レインボブリッヂ投票所にて、ぽちっとなっとマーキングしてまいりました。

レインボブリッヂ部門は、投票できないシステムと私まで早ちりとりさせてしまい、すみまてんでした。

そして、マーくんまで老犬党公認いただきまして、お恥ずかしや嬉しや有難やでございもふ。

いきいき部門、堂々たる諸先輩方々ばかりで、おけけマーくんも、とてもハゲみになりますです。
2013/09/01(日) 13:55:58 | URL | マーくん #- [ 編集 ]

老犬党公認候補のあっこネエサンと、マーくんに
清き一票投票してきたよ(*^_^*)

ネエサンもマーくんも憧れだから☆
応援してるよ~

いつかはちこティもぐらんわん(笑)
2013/09/01(日) 14:34:38 | URL | ちこティママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マーくんさん

うちのミス警視 スカートひらひらさせてマーくんをしっかりご案内できましたか!
きーちゃんもミニスカの衣装着せてもらえたかな。

ミス警視たち現役部門の投票所へ毎日にいそいそと出かけて行きます。
さきほどの段階でマーくん30票獲得していたそうです。
2013/09/01(日) 15:22:22 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちこティママちゃん

清き一票+清き一票ありがとです!!

ちこちんもティちゃんも将来立候補の際には、ぜひ我が老犬党から出馬されたし!!
公認になるとネエサン直筆必勝ハチマキプレゼント。
2013/09/01(日) 15:26:57 | URL | ともみん #- [ 編集 ]

ネエサンひらひらチラリズムよりも、ネエサンからただようシフォンちゃんのかほりに、くんくんマイッチングしてしまったマーくんでした。

きーちゃんは、白バイ先導ニャイ長として、ヘルメット+サングラス、ご立派な出で立ちでした。

みなみなさまの清すぎる御1票は、このうえなく嬉しく有難く、本当に励み思います。

ネエサン、ポンキッキ姿のお写真(トイレシート?気にしないしない)、エントリー(郵送?気にしないしない)したのですね。

実は・・・、イキイキ賞もレインボブリッヂ賞も、毎日投票可と、ミス警視ワンの毎日巡回というコメントにて、なう知りました・・・

取扱説明書読まないで、スイッチオンしてバグっちゃうタイプ・・・

そしてそして、ともみんさんのこの場をお借りいたしまして、ちこティママさん、ちこちん、ティさん、はじめましてでございます。

早速、「ちこっとティアラ」、のんぞかせていただきました。

お花畑のような、めくるめくちこティワールドに、お目目ハートなっちゃいました。

貴重な清き1票、マーくんのことお気にとめていただいただけでも、感謝感激、有難うございました。

ちこティさんの必勝ハチマキ姿、ネエサンの必勝ハッピ姿、きーちゃんの必勝うぐいす嬢姿、マーくんの後援会事務所でお茶くみしている姿、老犬党劇場まで妄想しちゃいました・・・

あっこサポーターみなさん、粒ぞろいの未来の公認候補ちゃん達ですね。
2013/09/01(日) 18:10:56 | URL | マーくん #- [ 編集 ]

私も勘違いしたみたいです。(T_T)
一日一回投票できるものと思ったらできないのね。でもこれはちょっと罪。だってみんなとっても可愛くて、素晴らしいお写真ばっかりですごく愛されてたんだなぁって伝わってきます。たくさんの子に投票してしまった。。。あっちゃんには毎日1票で随分いれられるわ〜なんて思ってたら。。。ごめんなさいなの。
2013/09/01(日) 20:57:46 | URL | スレッチャママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マーくんさん

きーちゃんの配属 白バイ隊員でしたか!
なんでもありの昭和の時代にさえ 白バイに捕まったら絶対に揉み消しはできない・・
と言われていましたから 仕事に忠実なきーちゃんは十二分に活躍してくれるでしょう。

ま、これも血筋といいましょうか、何を隠そううちの祖父は茨城県警白バイ隊員第1号でありました。
県民の皆さまの模範となるべく「○○年無事故・無違反」の表彰状がズラズ~ラと飾ってあったのですが…
ですが…

晩年のじいちゃんは 片側二車線の道路を勝手に三車線とし、
ムリムリ入り込んでは隣の正規レーンの人をギョっとさせ、
直進車おかまいなしに右折を繰り返し、
運転マナーが悪いことで有名な茨城のドライバー&同乗していた親戚御一同様を震えあがらせるほどのドライビングテクニックを披露しておりました。
あの表彰状は…限りなくグレーに近いと思われます。

サポーターさんたちの老犬党劇場、妄想すると吹き出します。ぷーっ。
中でも、きーちゃん選挙期間中は白バイとうぐいすで大忙し。
「熟猫すなっくお休みします。きなこママ」
どおりでこんな貼り紙がしてありました。
2013/09/03(火) 13:34:01 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スレッチャママさん

虹の橋の投票は一回ポッキリみたいですね。
どの子もいい犬生を送ったことが伝わってくるし、
みんなが大賞だと思います。
私もあちこち投票してますよー。
2013/09/03(火) 13:37:18 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/113-5f42b3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック