あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

画像 27608
「ただいま~」







あっこネエサン!お帰り!!

元気でやってた?

あれ?きーちゃんは?









画像 27609

「あっちゃんはここに何度も帰ってきてるよ。

ともみんちゃんが寂しいときは、こうしてお膝にいるんだよ。

きーちゃんは別れた二番目だか三番目だかのダンナが見付かったとかで子供連れて朝早く出掛けた








そうか、じゃあネエサン もう何百回も帰ってきてたんだね。

きーちゃんうち来る前色々あったし、ワケありだもんね







画像 27610

「でね、今日来たのはともみんちゃんにお願いがあって」








もしや‥

ネエサン金の無心?

他ならぬネエサンの頼み、

5000円ぐらいなら・・お小遣い切り崩して、なんとか工面するよ!!









画像 27611

「違うわよー。あっちゃん1万円ぐらいならもってるし。

実はね ごにょごにょ……

でね…‥

あれを……

お願いしたいの。

これ食べていい?








いいよ。ケーキも。

お安いご用!

ともみんちゃんにまっかせとけぃ~♪







ネエサンに名代を仰せつかりまして、

ともみんちゃんは昨日用を済ませに行ってきました。

ネエサンのおつかいは、いつだってどこだって楽しいな♪

つづく。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/106-797a91e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
