あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

本日 3月21日 はきなこ三回目の命日です

きなことあっこが眠るお庭に植えたメモリアルフラワー小手毬は
春を迎えると同時に 青々とした葉と花芽をたーくさんつけて
縦と横に成長しましたよ

きーちゃんは
元お花屋の看板ムスメですから
お手入れなんてお茶の子さいさいです

あの子たちの分身
開花が待ち遠しい!


そして今日は
元飼い主大阪のおとうちゃん曰わく
3月下旬生まれらしいなめこの誕生日でもあります

食べ物にまったく興味がないなめこ
おかず盗んだこともない
だけど太ってんねん

唯一好きなのは 人間用の荒削りかつおぶし
ペナペナ3枚もらって
ご満悦でした


小手毬もなめこも写真ないです…



タイムマシーンに乗って
長らくマンモス追いかけ回してたともみんちゃん

このたび老犬党の特別恩赦により
現2016年に復帰することになりました


と言っても
タブレット入手したまで

今後モバイルルーターに繋ぐ作業が待ってます


まあ今回も一筋縄ではいかないでしょう


まともに繋げるのかな~


今月中にはなんとかなると思います

がんばります!!
犬社会のアウトロー
孤高の内弁慶
あっこネエサン

ワンコと出会えば回避かガル~~!!
があたりまえ


でしたが…


なんと
あんなネエサンにお友達犬がいたんだってー!

母とお散歩のときに
よく会うワンコちゃんと すんすん して
ちゃんとご挨拶できたんだって

それともう1ワン スピッツの男の子がネエサンの大のオキニで
かなり仲良かったそうです


へーあのとんがったネエサンがねー


いまさらだけどねー


震災の日にネエサンの意外な一面を知ったのでありました


引き続き簡単更新で失敬!
